30代ママ薬剤師の日常で気になること、ちょっと役に立つかもしれないひとりごと
2021年5月

2歳児のお手伝い

最近何でもやりたがる2歳女子、キッチンにいると「私も!」とやってきてお手伝いしたがります。

 

といっても、レタスをちぎったりするくらいですが本人は満足げ。

 

もっとおおきくなったら、お菓子とか一緒に作れるようになるとよいなと今から楽しみです。

 


 

ABOUT ME
mii
昭和ラストイヤー生まれの薬剤師miiです。西日本のどこかで、薬剤師として働きつつ2歳娘のママをしてます。ワーママとして日常に思うことを綴ったり、薬剤師目線でほんのちょっとだけ人の役に立てるような情報を発信できるブロガーを目指しております。